【14】4城目で麻痺ぎみ

うなぎ城ツアーのはじまりはこちらからどうぞ!
【ツアーごとに記事にナンバーを入れました】


どれどれ、実際にのぞいてみなくては。



さすが、国宝な内部。


模型。


階段上のしみがちょっと怖い(笑)。


これは二階の武者走。


二階から木曽川



三階に登って、破風の間。すみっこに入りたくなるねー。


その上の四階が最上階。うわ、本当に柵が低い。


写真もバッチリ。しかし、少々怖い。


おや、桃?



雲の流れがきれいだった。


国宝の犬山城、さすがの貫禄だったのだけど、この旅で4城目ということもあり、だんだんありがたみが麻痺してきた(笑)。それにしても、犬山城ね。


スーパージュモクさんに見える。破風のところがヒゲと口なん。

気づくと予定していた名古屋行きの電車時間が迫っている。名古屋城の事務所が閉まると、またしてもスタンプが押せなくなるから、一大事。タクシーもなかなかこなさそうなので、ものすごい大急ぎで駅へ。ハーハー、ゼーゼー(疲)。