【2】見つからなかった病院(あ)

London/Liverpool 6月1日 のはじまりはこちらからどうぞ!

YE CRACKEも見たのちは、昨日回れなかった付近探索です。


まずは、スチュのフラット。すげーゴーカ!(一部だろうけど)。



続いてジョンとシンシアのフラット。



変わった形の建物、ホールかな?と思ったらMetropolitan Cathedral というローマ・カソリックの大聖堂でした。


ラッピングバスに遭遇。いいねー。この後、ジョンの生まれた病院を探したのですが、事前のマッピングが間違っていたらしく、たどり着けず。取り壊しを逃れたと聞いていたので、残念な限り。



気を取り直して、向かったのは、SEEL St。中華街が近いので、中国語表記も。


すぐにBLUE ANGELを発見。このあたりはちょっとあらくれ(?)な感じでもある。朝なのに。そのまま通りを下っていくような感じで向かったのは、ここ。



中に人がいますねー。まだ営業時間じゃないみたいだけど。



落書きいっぱいの店内。周りをうろうろして撮影を行う人々(を撮っている自分・笑)。そうこうしていたら・・・(つづく)