【4】Anfield Stadiumに到着(あ)

London/Liverpool 6月1日 のはじまりはこちらからどうぞ!

そんなこんなしていたら、もうそろそろライブの時間。ホテルに一度戻って、支度を整え、バス(No.17)で会場のAnfield Stadiumに向かいます。




ここです、輝くロゴ。


サッカーファンの方にはたまらないプレートかしらん?



Box Officeでチケットを受け取る。会場に入る前に腹ごしらえ、付近で出ていたホットドックの出店で。一時期ほどひどくはなくなったけど、雨はまだポツポツとふってた。


と、耳をすますと・・・どうやらリハーサルの音。これはポール本人だ!



じーっくり耳をすますと、何の曲か分かるかと。



こっちのほうが、よく分かるかな。スタジアム外の雰囲気とご一緒に動画で。うーん、気分が盛り上がってきましたね。