【5】じりじりタイム(あ)

London/Liverpool 6月1日 のはじまりはこちらからどうぞ!

じりじりとした気持ちで待って、開場したのは4:30。いくつかゲートがあって、我々はスタンド席のゲートだったので、走り出す人などはいなかった。一方で、一番バス停に近いメインっぽいゲートだったせいか、招待&ディナー付きの特別席らしき人が、一般開場の前にどんどん入っていってた。ヨレヨレ・ヌレネズミ(笑)の我らと違って、おめかしして、セレブな雰囲気を漂わせつつ・・・

開場後は、比較的空いていたグッズ販売に向かう。Tシャツを購入〜。別席のazuさんと、お互い楽しもう!と別れて席へ。



開場後、10〜15分後のようす。ステージ前にはもうかなりの人が。




まだスタンド上のほうはガラガラ。ステージ正面スタンド席もまばら。


ここから、またしてもじりじりした時間が続く。徐々に増えていく人々の様子をどうぞ。




ぼちぼち・・・


ピッチ上も埋まってきたな・・・



開場から1時間半、6時には始まるかなーと思ったのだけど、まだ。そうこうしているうちに6時半、もうピッチ上も満員御礼というところで、1番目のZUTONSがあらわれた!