【2】旅の終わり(あ)

London/Liverpool 6月3日 のはじまりはこちらからどうぞ!

ヒースローに到着し、するすると出国手続きも終えた。機内に入る前にロビーで軽く一杯。


この子に乗って帰ります。

さよなら、London/Liverpool。本屋で買った本を読みつつ、余韻に浸った。


旅の成功と健闘を祝して、機内で乾杯。帰りは、シートマップで2人席(窓側は3人席だが、最後尾は2人席もある)を選んでいたので、ゆったりできた。


ちょうど、月をまたいでの旅行だったので、機内食もメニュー一新。ラッキー。


スペインのカヴァもいただけたのでした。


2回目のごはん、そろそろ日本が近づいてきた。ああ、現実(仕事)が・・・(笑)。



また、近いうちに来るからね。