London/Liverpool 旅記録・総括(あ)

長々かかってしまったLondon/Liverpool旅記録、これにて終了です。今後、各記事にみんちゃんが突っ込み・追記・写真追加などしていく・・・予定?

この旅行を振り返ると、まあよく活動した、歩いたなと思う。これまで、みんちゃんとの旅としては、酷暑の熊本旅行やら長距離移動の山陽旅行(倉敷→岡山→姫路)やら経験していたけど、それを軽く上回る活動量。これを超えるとしたら、インドだろう(笑)。

ある意味過酷な旅でしたが、お互いが好きな国・コト・モノなどを存分に楽しめた旅でもありました。一方で、今回はQueenやモンティパイソンなど、まだまだチェックすべき項目がある国でもあるのだ>英国。何度も来たい、そんな国です。

さてさて、次の旅はどこかな?